スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男女の出会いと別れ

男女の中で出会いで恋をし時間が経つに連れ恋→愛に変わるの理由ってご存知なんでしょうか?
男女でのこの恋愛に対して私の仮説なんですがまず
恋・・・男女問わずお互いの肉体的欲求を満たすためだけのタメに恋っていう意味になります。理由は恋の感じ下にある心を見てもらえれば分かるんですが下の方に心があるためすなわち『下心』って解釈になります。
愛・・・これも恋と一緒で今度は『下心』愛の漢字ではなく真ん中に心って字が書いてあります。すなわち肉体的でではなく相手を思いやりの本物の愛が生まれます。

この2つの中は私が体験し検証したなかでの『恋・愛』の違いです。果たしていま私のブログ読んでる貴方はどう思いますか?
スポンサーサイト

男女の出会いと別れの境・・・

【女性編】
Q.そろそろ別れが近いかもと思う瞬間はどんなときですか? (複数回答)
1位 会話が盛り上がらない 18.7%
2位 会う回数が減った 18.6%
3位 相手との将来を考えられなくなった 18.2%
4位 会うのを面倒に感じた 16.5%
5位 浮気をされた 15.8%

【男性編】
1位 会話が盛り上がらない 22.5%
2位 会う回数が減った 19.2%
3位 浮気をされた 14.2%
4位 会うときの態度が素っ気ない 13.3%
5位 メールが素っ気ない 12.1%

この結果を見ると男女ともに1位2位の「会話が続かない」「会う回数が減る」などは想像通りのランキングですね。

男女の出会いと別れ

男女の出会いと別れにはすごく単純な恋愛があるのしってますか?

はっきりかどうかは知りませんが…

出会いのなかでの私なりの検証だとおもいます。

キーワードは『恋・愛』です。

最初の男女の出会いはやはり誰もが思うのは相手に対してまず恋をするそうです。そのあとに恋が愛に替るみたいです。

果たして何故か分かりますか?

男女の出会いと別れ

以前紹介した男女の出会いと別れどうでした?

やはり男女の中では、束縛っていうキーワドを相手に押しつけると

自然に相手の事が嫌いになってしまうのです…

せっかく男女での出会いがあったのに束縛することによって自然と別れへつながるので

束縛するまえに相手の事を信じる事も大切です。

出会いの中ではやはり最後の別れはつらいのでみなさんもきをつけましょう。

恋人同士の出会いと別れ

世間はいろんな出会いと別れがありますが…

今日紹介する恋人同士の出会いと別れはごく普通にどこでも起きえる話です。

プライバシのため呼び名を彼女⇒Aさん彼氏⇒Bさんと呼びます。

AさんとBさんの出会いは都内にあるいま流行りのクラブで出会いました。

最初は軽いのりお互いが付き合いましたが…

そのあと期間つれてAさんに対してのBさんはものすごく束縛するようになりました…

さすがにAさんはそれが嫌でBさんと別れました。

このような出会いと別れの恋人同士ではさすがの束縛する男性に対してあんまりにも

女性に支持されないのが現状ですね…

みなさんも気をつけて下さい。

つづく
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ブロとも募集中なので気軽応募待ってます。

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。